宗 ゆま

こんばんは、今このつぶやき入力してて、間違って戻るボタンで書いたすべてがパァになり、心折れそうになったsoyumaです。 なんとか、間に合いました! 途中から無理に間に合わせなくてもいいんじゃ…と思い始めていましたが、公開するというお約束したものを破るわけにはいかない! と、謎の武士道精神が沸き起こり、今に至ります。 みんな大好き修くん目線のスター特典です☆ 『霞が晴れ』 https://estar.jp/extra_novels/25655850 どうでもいい情報ですが→裏設定として、修はハナレグミのファンなんです。 あらすじにも書きましたが、この話を書くにあたって聞いていたのが ohana『オハナレゲエ』です。 ちなみに文中で聞いていたのもこの曲ですし、本編で車で聞いていたのもハナレグミです。 ここ最近ODD footを聞いてイケイケ気分だったので、この話を書けるか不安でしたが、永積さんのの声を聞いてなんとか落ち着けました。音楽って偉大。 以上、どうでもいい情報でした! それでは、よろしければご覧になってくださいね😊 楽しんでいただけましたら幸いです♪ soyuma
15件・4件
やったーっっ\( ᐛ )/\( ᐛ )/\( ᐛ )/ さっそく本棚インしました♡ ゆっくり読みます☺️🍀
1件3件
さっそくありがとうございますー! そしてこんなところでなんなんですが、桐島さーん!と心のなかで叫びながら最近『これただ』読んでます笑
1件

/1ページ

1件