まかろんK

こんばんは! まかろんKは久しぶりに怖い絵を描きました。 血が苦手な方はケチャップだと思って下さい(それでも見て欲しい) 神谷信二さんのホラー小説が本日より連載スタートします! その表紙絵を描かせていただきました。 https://estar.jp/pictures/25670741 神谷さんから表紙絵の構図についてリクエストを受けた時は驚きのあまり質問攻めにしてしまった作品です。 良かったら見てやってください。
71件・9件
怖すぎた。モチーフはアン・ブーリンですかね?
1件2件
どうなんでしょう!?怖いですよね!
怖い…! 冷やしてきたに一票です(;´・ω・)ノ
1件1件
やっぱり冷やしてきただよね!自分もそう思う!
1件
顔が!なかった!いや、あったけど、なかった! (動揺)
1件1件
自分も構図の説明聞くとき「え!?え?」ってなりましたww
1件
パッと見、綺麗だなあ~♪ かーらーのー ぎゃあぁぁ!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
1件1件
この発想はなかなかないですよね!自分もびっくりしましたww

/1ページ

4件