こんばんは、レド🐰です。  6月30日締め切りの応募作品ですが、何とかぎりぎり予定時刻前に 規定の8万字を超えました。皆様の応援で何とか乗り切ることができました。ここにて、厚くお礼を申し上げます。  途中で無理!と思ったのですが、応募要項を見ると、未完成でも、連載中でも大丈夫。6月30日23時59分までに8万字以上あればいいと書いてあるのに気が付きました。(いやいや、最初からきちんと読んでよね(/・ω・)/)  昨日は2回ほど章を投稿し、今日は無理と思っていても、最後まであきらめないをモットーにして5回も章を書いてアップしました。 でも、ワードからweb画面に貼り付けると、文字数が違ってきます。 23時にアップしたときに、これで足りるはずと思いながらも不安で、編集画面をググりなおしました。  総文字数 79945文字   ん?(*´▽`*)?  総文字数 8万字じゃない ん?( ;∀;)   既にフル活動し過ぎて蒸発してしまった脳では、推敲さえも困難で、 ぽちぽちと章の終わりを長引かせ、あと○○文字頑張る!と言いながら書きました。  さきほど改行だけはしておこうと読み直したのですが、 「すっごいよ~。意味分からへんねん」 仕方がないので、締め切り過ぎの原稿を、推敲して何とか読める文にしました。気力を根こそぎ持っていかれましたが、完成できるよう頑張ります。  応援メッセージをくださったみなさま、ぺコメやスタンプで見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。  
34件・2件
ご苦労さまです。一昨日終わらせて、のんびり過ごしてます。笑
1件1件
田丸さん、お疲れ様です😆🎵🎵 「なろう」は、一括置き換えがあるのはありがたいのですが、投稿、編集、次話投稿の場所が分かりにくいので、時間がないときに焦ります。 今日は寝たいです。本当に疲れました。田丸さんが寛ろがれている姿を想像したら、私も1日何もしないでのんびりしてみようと思いました。 お互い、良い結果が出ますように。心から願っています。
1件

/1ページ

1件