平中なごん

むしろ美しい
猟奇的な図柄なのに、むしろ美しさを感じてしまいますね。ちょっとサイコパスの気持ちが少しわかりそうな…w 今回は掌編付けられるフリー作品でなく残念(^^; そういえば、「切った首を持ってる」シチュの小説を募集してる人を見かけたので、何やら「首なし」フェチの方々が世には存在するらしい…。
1件・2件
なごんさんこんにちは!!え!!!?? そんな「切った首を持ってる」シチュの小説募集なんてあるんですか?ぴったりじゃないですか!ってか、なんて怖い募集なんでしょう(チキンマカロン) フェチってなんでもあるんですね…… 怖いよーーー><
1件1件
そうなんですよ。タイムリーにもマカロンさんの絵がそれだったので、「え? もしかしてブーム?」とか思っちゃいました(^^;
1件

/1ページ

1件