陸軍大将・児玉源太郎が今日書籍化しました。 タイトルは少し変えて「神に選ばれた男 児玉源太郎」が明後日から店頭に並びます。 内容は、これまでさまざな日本の国難に対してアマテラスとスサノオは「担当者」を立ててアドバイスをしてきたと言う設定にしてあります。 (あ、ネタバレになるから後は内緒ね) 是非若い世代に読んでもらい「明治の偉人」に触れていただきたいと思っています。 下記、楽天から買えます。 https://books.rakuten.co.jp/rb/16379485/
12件・11件
ホーチミン師匠 早速、楽天ブックスで購入させていただきました。 7/9前後のお届けっぽいです。 ラインナップ見て、気づいたんですが、ブレインワークスの近藤社長とお友達ですか? ちょうど1年前、一緒にダナン行きました。笑
1件10件
ありや! 近藤さんとは同じ年で5時以降の遊び友達ですよ!奇遇ですね。 ラオスの本を書いた時はブレインワークスのかなりやさんでお願いしました。
1件

/1ページ

1件