めろんぱん

こんにちは、めろんぱんです。 お知らせと近況の報告です。 【カフェオレの旋律】 https://estar.jp/novels/25165137 10,000スター突破しました!!時々しか更新しないお話にいつもお星様をいただきありがとうございます!!更新してないのにスペシャルなお星様も…(;∀;)♡ というわけで、前々から検討していたスター特典についに踏み切りました。ここでしか読めない秀一の過去話です。奏真はちょろっとしか出てこないしBLでもありませんが、お星様1個で読めますのでよろしければ覗いて見てくださいm(_ _)m 【新作について】 以前ぽろっと呟いた魔法使いと少年のお話は一旦寝かせ、別のお話に着手しております。お金はあるけどダメな大人とお金はないけど健気さはあるニートの歳の差ラブです。中編程度の予定です。 まだまだ序盤をちまちま書き進めておりますので公開がいつになるかわかりませんが気長にお待ちいただけると嬉しいです。 最近教習所に通い始めました。 みんな簡単に運転しているように見えるのに運転ってめちゃくちゃ大変ですね…鈍臭いわたしは縁石に乗り上げまくって先生にブレーキ踏まれまくってます。学生のうちにとっておけばよかったと後悔しながらもまぁそこそこ楽しく通っています。 まだまだ日常が元通りとは言えない昨今ですが、皆様ご自愛ください。
15件

この投稿に対するコメントはありません