井之上 光

こんにちは。。。 「古の願い」 最後まで読見終えました。 最後に驚きあり、 よかったです。 ただ。。。 すみません。。。 偉そうに。。。 最後のクライマックスの 8ページの中に誤字が多く、 感情移入の最中にふっと 現実に引き戻されました。 東本さんは好きな作家さんなので、 失礼承知で気が付いた箇所かきだします。 自転車の前に、たったか。 嫌などころ。 大人になったらわかわよ。 取り急ぎ、お伝えします。 仕事戻ります。 ペコリ 井之上 光
1件・4件
ご指摘ありがとうございます。正直に言って頂けて嬉しいです。 気を付けているつもりが、何回もやってしまうんですよね。私の悪い所です。以後気を付けます。
1件3件
びょこっ。。。 僕もよくやります。ペコリ。 でも、なかなか皆さん教えてくれないの。。。 とりあえず、 引き分けと言う事で。。。 何が?? この流れ以前やられた事があり、引き分けにすると、何だか全てOK になるので不思議です。 わっ、また呼ばれた、 仕事戻ります。ペコリ。。。

/1ページ

1件