るくみる

こんにちは。 かつて連載を追ってくださっていた読者さまからのスペシャルスター投下に感激している今日この頃です。本当にありがとうございます。 さて、先日Kindle化した『不時着ロケット』の前日譚として公開していた『妄想返上プラグ』https://estar.jp/novels/24868193を、本日再公開致しました。 この微妙なタイミングは単純にあたしのミスです。Kindle化と同時に公開しようとしてすっかり忘れていました…… Kindle本編のあとに番外編としてつけようと考えていたのですが、3人の話で終わってあとからふたりの話持ってくるのもなんか違う……と断念し、こちらで再公開することを決めました。 もともと単体でこちらを先に書いていたので、『不時着ロケット』を知らないかたも普通に読んでいただけるかと思います。 知っていれば2度おいしい感じです。 こちらで興味を持っていただけたら、ぜひ本編のほう、よろしくお願いします♪ ではでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません