佐倉 蘭

こんにちは、佐倉 蘭です♪ エブの10周年企画スペシャルスターを信じられないほどたーっくさんいただき、本当にありがとうございます!m(_ _)m さて、7/1〜8/31までの限定で、拙作「いつか」の☆特典である「その日の朝」を通常の閲覧状態で掲載することにしました。 太平洋戦争末期の広島が舞台のお話なので、とても辛い内容になっていますし、戦争があった時代だからこそ、敢えて夢も希望も感じられないほどのアンハッピーエンドにしました。 特に、「遠い昔からの物語」シリーズをお読みの方にとっては、いっそう耐えがたいラストであると思います。それでも、もし「読んでみよう」と思われる方がいらっしゃいましたらお読みくださいませ。よろしくお願いします。 お読みになって、年号が昭和から平成、そして令和に変わっても忘れてはいけない「日本の夏」があることを、拙い文章ではありますが感じとってくだされば作者冥利に尽きます。 (淡々とした文章ですが、泣きながら書いた甲斐があります。実は私自身が読み返したくない辛いお話でもあります) ところで。(他サイトなので大きな声ではいえませんが…笑)こちらで中断した「きみの左手薬指に」が明日(7/2)にラストを迎えます。 その後は番外編が前後編で続きます。 そちらの「月の光(英語にしてね…笑)ノベルズ」の方はR指定の基準が厳しいらしく、拙作程度の♡度でもR18になっちゃいそうなのですが、R18にしたらしたで今度は拙作ごときでは全然温いので(全年齢対象とR指定の開きがハンパなくて…苦笑)、ちょっぴり♡度を上げて一部を書き直しました。(^◇^;) お暇な方は、「田中さんを探せ!」とともに読み比べてみてくださいませ。 それでは、連載中の「婚姻届はつたない恋の約束」も、よろしくお願いします! こちらの方では、これからシビアな「対決」が始まります…
80件

この投稿に対するコメントはありません