みなさま、関東や中部は大雨注意報が出ておりますね。お気をつけください。 エブリスタ10周年、スペシャルスター期間は今日で終了ですね。 スターをクリックすると、少し間があり…「バイ〜ン⭐︎」と10スターが入るモーションは素敵な演出だったと思います。既読の作品もたくさん「バイ〜ン⭐︎」致しました! 「サブスク彼女」更新しました。 https://estar.jp/novels/25620867 冬一郎をハメた犯人探しは地味に続きます。キャバクラでポロリを期待するコメント頂きましたが、カッキーのお宝がポロリしそうなので敢え無く退散です。 っていうか男子は本当「お胸」が好きですよね。(なぜか女子の私も好きだけど) 英語だと…カタカナ表記で、チェスト、ブレスト、チッツ、ブープスなど色々あります。ちょっとノリノリの口調ですよね。 短編「やまない雨に傘は要らない」コメントやスター有難うございます。 https://estar.jp/novels/25662618 「海霧」始めて知ったというコメントが多いです!ご存知な方は多いと思いますが、北海道は梅雨や台風がありません。雨粒は小さく傘をささなくても平気な場合が多いです。知床の夏の「海霧」はとても深く視界が悪くなり、思わず車のスピードを落とします。まるで神様が野生の動物を守っていうかのような、特殊地域だと感じました。未読の方は、知床を旅行する気分で読んでください〜。 長めのつぶやき失礼しました!
42件

この投稿に対するコメントはありません