ゲーテ

僕の一方的なわがままを聞いてくれて本当にありがとうございます😊 本当に素敵なペジコメでした。 こうやって善し悪し関係なく評価していただけることに本当に感謝しかないです。 たとえ少人数でも短編小説をアップして読んでくださる方がいて。幸せですね。 Still with you と Stay with meは1番頭を使って執筆致しました😢 大人になっても未だ中学生以来会えていない『デカソ』と『ナターシャ』のいつかみた、あるいは最近見た夢の回想です。 本作では『デカソ』はアメリカの副大統領という設定で動いております😊 もう一作品だけこの2人についての外伝出すのでそれも読んでいただければ幸いです✨ 本当にありがとうございました。
1件・3件
さすがSF恋愛的なジャンルで壮大ですね。俺も今日、やっとみんなに送れながら父の妄想コンテスト作品書き出しましたがなぁなぁな作品ですね。 こんな夢見れるなんて素敵です。 映画を観ている感じ 次回作も楽しみにしています
2件2件
お互い頑張りましょ! 次回もよろしくです🙏🏻 お父さんの作品頑張ってくださいね✨ すーこーさんの新作読めることを楽しみにしています✨
1件

/1ページ

1件