緋空

皆さんこんばんは、緋空です。 スペシャルスター終了が近いですね…たくさんのスターをいただき、ありがとうございます! 突然ですが、私あんまりスター相互とかを相手の作品を読まずにやるのは好きじゃないんですよね。だから、スターとか相互し合おうっていうグループ作った割には、参加してる人の作品は読んでからスターしたり本棚入れたりしてます。 ただ、普段なら気が引けるんですけど、今回これに乗っかってやってみたら、思ってた以上に読まれた気がします。案外悪くないのかもとは思いました。 まあ、ほんとに相互目的で全く読んでない人もいるとは思うんですが… でももういいかな笑 レビュー相互とかなら読んでもらえるので考えますけど、スターだとあまりにも簡単すぎる。読んだうえでスターが欲しい… なので、相互に重きを置いたグループも、私はこれからも読んでからスター送り続けようと思います。 まあなんか、グループという形だからか、思ってたよりも交流が多くて読んでもらえてるので驚いているのですが… 私の場合読んできた作品が結構偏っているせいか、語彙が貧弱だと言われたら全く言い逃れできないです。なので、ちょっと皆さんの作品を読んで勉強したい笑 まずは管理人としてグループのメンバーの作品を読んでいきたいな。そのあと、フォローしている方々、フォローしてくれている方々の作品を順に読んでいこうと思います。 『黎明の天鍵』は一時停止してますが、これがチャンスだと思えばまあ笑 文脈のまとまらない文章でしたが、3日間の振り返り的なつぶやきでした! 緋空
6件

この投稿に対するコメントはありません