怒涛の流星群祭り終了! 拙作にたくさんの☆彡をいただき、ありがとうございました ( ´˘`) --) ´˘`) --) キリ番のお知らせの嵐…嵐…あらし💦 感謝です(* '♡' ) そんな中、つい3日前に6000☆達成したイラスト集が『あっ!』という間に7000☆に。 まだ6000の裏イラストも描いてないのに(´д⊂) 5999☆のキリ番リクエストもこなしてない。゚(゚´Д`゚)゚。 7月のカレンダーも。゚( ゚இωஇ゚)゚。 宿題山積みです(夏休み最終日の子供みたい💦) コロナ休業の余波でお仕事関係がなかなか落ち着きません。 せめて早出が解消されれば、もう少し余裕が出来るのですが····· と、此処で愚痴っても仕方ない。 週末に時間を見つけて、粛々と進めていきます。 今月でイラスト集1周年❁⃘*.゚ パワーアップするつもりが、すっかりダウンしてしまいましたが、どうぞ気長にのんびりとお付き合い下さいませ ( *・ㅅ・) 一ノ瀬愛結...♪*゚
25件・4件
お仕事、本当にお疲れ様です。 のんびり待ってますので、無理しないでくださいね。楽しく描くのが一番! そういえば知らないうちにwacomというペンタブが届いていて(旦那がポイントで買ったらしい)、クリスタもまだ全然使えてないのにどうしよう!!!!となってます…笑
1件3件
ありがとうございます(´д⊂) そうですよね。 楽しまなきゃ...♪*゚ のんびり描かせていただきます(,,> <,,)♡ ええ! Wacomですか!! 私のと一緒だぁ \\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// ペンだと細い線も描けて良いですよ︎💕︎ 最初の設定が面倒ですが、それさえ乗り越えれば快適です。(私は弟に泣きつきましたが💧) 頑張って下さいね~( *^艸^)
1件

/1ページ

1件