yuki

みんなごめん ええよ…もうええよ(´°ω°`) ⭐︎押しちゃって。+.゚ヽ(o´∀︎`)ノ゚.+。 気を使わせてごめんね(*>ω<)人 気にしないと決めつつもビビリで笑 ⭐︎は一定数でトップ画面に出るからさ… そんな事にビビってみんなに謝らせて… ホントごめんね! 押しちゃって!押しても気にしないで!
117件・5件
yukiさーん♪ 逆にyukiさんに気を使わせた (ノ∀`)アチャー 重く捕捉えない範囲で 気をつけるね👍
yukiさん 見方の方が多いからね╰(*´︶`*)╯♡ 楽しく読ませてもらうから、書きたい時に書きたいもの書いてね^^
3件
なるべく押さんように気をつけるけど、つい癖で押してしまったらごめんよー。
ゆきさん… 私もごめんなさい。 嬉しすぎて尻尾振りすぎて、フローリングで滑りまくるワンコの様につい押してしまいました…。 ゆきさんの重荷にならないように、書きたいようにゆきさんワールド楽しみにしてます(^ ^)
3件
九州地方、大変なことになっていますが大丈夫でしょうか? 早めの避難を!!

/1ページ

5件