夜桜一献

匠です!!
残酷な現実と幸せな空間の織り混ぜ方 最初は甘い話が続きますが、本当にどこにでもある女性の普通の幸せが見えました。しかし後々ある事を切っ掛けに生きている世界がガラリと変わってしまいます。この作品は女性の方が感情移入し易いと感じました。最後の展開はきっと彼、または彼女もきっと主人公と共に生きたいと願った奇跡なのかなとも想像が広がります。 女性ならではの苦悩。そして幸せが描かれた素敵な作品でした。(*´ω`*)
1件・1件
夜桜一献さん🌸 素敵なレビューを書いていただきまして、ありがとうございます❣️ 匠だなんて言っていただき、恐れ多く思う反面、とても嬉しいです🎶 現実はいつだって辛いことと幸せなことの繰り返しだと私は思っています。だから、その気持ちが作品に出ていたのかなと、夜桜さんが書かれたレビューを拝見して気づくことができました。 デリケートな題材にも関わらず、優しく受け止めていただけて、感激しました(*^^*)♥️ 最後の展開はきっと……ですね。強い願いが奇跡を引き寄せたのだと、私も信じたいです🌟 丁寧に読み解いていただき、そのうえこうしてお気持ちを伝えていただけたこと、感謝しています。 本当にありが

/1ページ

1件