水無月美樹

レビューのネタバレあり設定返ってきましたね(*´ω`*) よかったよかった ふと思うことがあるのですが よそのサイトには「書籍化希望」なるボタンがあるので、エブにもあったらいいのになーってずっと思ってるんですよ。 それならわたし以外の作者さんも恩恵受けるし、読者さんもみんな嬉しいんじゃないかと。 でもこういうのって読む人から要望ないと動かないと思うんですよね。 システムとして書籍化希望ボタンがあると「押して!」って言いやすいですし、感想レビュー書いたら出現するとかそういうのがいいなと個人的に。 そうしたらレビュー欲しいっていう理由ももっと建設的になるんですよね。 こういう要望、読者さんから上がるとすごくいいと思うのでみなさん行ってみませんか(*´ω`*) ちょうどいまこういうのやってるので。 エブリスタへの要望、聞かせてください 「3つの約束」プロジェクト https://estar.jp/events/three_promises
24件・11件
水無月さん こんにちは。なるほど。。 ということで、早速行ってきました。(笑) 書籍化希望と、もうひとつ要望出してきました。 読者としては、少しの勇気を出すのにもためらったりするので、作家さんの方からお声がけ下さると、読者としても動きやすいのかも知れません。 (私だけの気持ちなんですが)
1件3件
こんにちは! そうだったんですね~ 書いている身としては、応援する気持ちって行動になるものだと勝手に思っていたので、スタ―を投げるとか感想を書き込んでもらえるとか、やって欲しいなと思うことは汲んでいただけるんじゃないかと甘えた考えがありました(´・ω・`) (機能については運営さんからアラートもありますしね) して欲しいことは言わないと読者さんもわからないものなのかな、とやっと割りきれたので今年に入ってからあれこれ言ってみることにしています。
始めまして。 いつも楽しませて頂き、ありがとうございます! 書籍化ボタン…リクエストしてみました! このお話を手元に置きたい。やはり、紙をめくり読みたい作品だなと思っても、自主制作されたりしていても、なかなか高額となり、手が出なくて…買いたいのに残念…と思う事も多々あり。 もし、書籍化ボタンで一定人数集まれば、書籍化して頂けるなら、嬉しいです❣️ 素人なので、基準のよういなものが、あるのかどうかも、よくわからないのですが、なんでこんな人気なのに、書籍化されないんだろぅ…と思う事もあります。 意見を聞いてもらえると良いですね❗️
1件1件
こゆきさん わーい! 賛同いただきありがとうございます! ずっと欲しいと思っていた機能なので、実装されると幸せです。 自分が応援した作品が本当に書籍化になったりしたら、読んでいるほうもめちゃくちゃ嬉しいと思うんです。 作者さんも幸せになりますしね(*´ω`*)
1件
素敵な意見ー! と思って便乗させていただきましたん(/ω\)
1件4件
おおおー! ご意見BOXいってくれたのかい? ありがとうー!

/1ページ

3件