続きのとても気になる、大好きな作品
■この作品を選んだ理由 ジャンルがミステリーなこととタイトルからのイメージにより凄く興味を惹かれたから。 事件の始まりのところで終わっているので、とても続きが気になるところではありますが、冒頭から物語に入りやすく、主人公の置かれている状況も自然に書かれているので物語の世界に没頭してしまう。 ■登場人物に思うところ ノルマを言い渡された時の反応が共感を覚えやすい。 そのため感情移入しやすく、主人公とともに一緒に不安になったり、項垂れたりしてしまった。 指名されたときの嬉しさも然り。 一緒になって嬉しさを共有してしまった。 しかしながら、これはミステリー。喜んでばかりいられないことも頭の片隅におきながら読み進めてゆきました。 ■もし自分が主人公の立場だったら ニュースをみた時点で怖くなって時計をはめないかもしれないです。て、話が進まない? 怖いのいやですううう。 ■感動したこと 日常が鮮やかに、自然な流れで進んでいきながらそこに感情を動かすような出来事がいろいろ含まれている。 上司とのやり取り、お客様との触れ合い、同僚との会話など。 何気ない幸せな日常がここからどんな風に変わってゆくのかとても興味が惹かれる。 ■物語の先 主人公は死なないが一般的なので、周りから徐々にじわじわと自分に牙が向くか、事件に巻き込まれそうになり探偵になるか。 私にはこんな発想しかできません。 続きがとても気になります。 事件の始まりのとても興味の惹かれる作品に出逢えたことに感謝です。ありがとうございました。
1件・2件
ななさん、ありがとうございます(*^-^*) 本当、いつも元気をいただいてます♪ ずっと休止状態でしたが、再開すべく、亀のようなペースで書いてます(^_^;) 公開した時に面白いと思っていただけるよう頑張ります!
1件1件
楽しみにしてまーす><
1件

/1ページ

1件