にこ

いつもこんな私を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 すみません、もう二度とないことだと思うので、報告させてください。 妄コン用の作品「花言葉のきらいな花屋さん」 (https://estar.jp/novels/25603324) 優秀作品として結果発表ページに掲載されました…! まだ信じられなくて、頭がふわふわしています。 …が、どうやら夢ではないみたいです。 応援してくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございます!! とりあえず、今日だけは仕事帰りにハーゲン〇ッツを買っちゃおうかな、と画策しているところです(笑) また、この場を借りて、スペシャルスター期間に応援してくださった皆様にもお礼を申し上げます。なるべくお返しをしたつもりではありますが、ちゃんと返せているでしょうか…。 これからもがんばりますので、よろしくお願いします!
32件・14件
おめでとうございます。 にこさんの書くことへの真摯な向き合いの賜物だと思います。 3月に復帰されて本当に良かったと思っております。 全てがかみ合った良いタイミングだったのかもしれませんね(^.^) これからも楽しませて下さい。 楽しみにしています。 実は今、腰椎圧迫骨折で入院中でエブイン減っておりますが、受賞作今から読ませていただきます。 楽しみです( ´艸`)
3件
saraさま、お久しぶりです! 暖かいコメント、本当にありがとうございます!とっても嬉しいですし、あの時、書くことを諦めなくて良かったと、強く思いました。 saraさまは、ずーっと応援し続けてくださっていましたから、喜びもひとしおです!! 腰脊圧迫骨折で入院中だったんですね…。コルセットのようなもので固定したり、手術をしたりするのでしょうか。なかなか思うように体を動かせず、不自由な思いをされているのかもしれませんね…。 無理せず、焦らず、ゆったりと治してくださいね。順調に治療が進むことを、心から祈っています!
1件
おめでとうございます! 素敵な作品でしたものね。優秀作品選出を見てとても嬉しかったです。これからも作品楽しみにしています(*'▽')
1件
ゆきのさま、本当にありがとうございます。 いつもゆきのさまのコメントに癒されています。 こちらこそ、炎帝物語、とても楽しみにしています!!
1件
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ 日頃の努力が受賞に結び付いたのではないでしょうか。 本当に良かったです。 今後も応援しております。
1件
夢迷さま ありがとうございます。ずっと見守ってくださり、応援し続けてくださっている夢迷さまにそう言っていただけると、感激もひとしおです…! 心から感謝しています。本当にありがとうございます。
1件
おめでとうございます。 にこさんの教養が感じられる優しい作品ですね。 因みにつばさくんて、あのつばさくんですか?w
1件
セド・ケンさま あのつばさくんとは別人ですw 私が「つばさくん」って響きが好きなので、つい…w …着眼点がすごいですね!さすがセド・ケンさま…! いつもセド・ケンさまの一味違うページコメントに、いろんな気づきとか活力をもらっています。本当にありがとうございます! こちらこそ「月ガミテル」微力ながら応援しています!!
1件
おめでとうございます✨ さすがにこさん!(*´◒`*)
1件
ありがとうございます。ノンさまにそう言っていただけると、とても嬉しいです! ずっと応援し続けてくださり、本当にありがとうございます。こちらこそ、微力ながらノンさまを応援しています!!
1件
おめでとうございます! 素敵なお話に心温まりました(*^^*)
2件
芳野さま、温かいコメント、本当にありがとうございます。 こちらこそ、「ないものがたり」を拝読させていただき、ストーリーの緻密さや、家系図まで作ってしまうほど練られた魅力的なキャラクターたちに魅了されっぱなしなので…。 そんな芳野さまにそう言っていただけると、本当に嬉しいです。 タイトルの「ないものがたり」って、実はナイの物語ってこと…⁉ いや、もしかしたらもっと深い意味が…! とか、いろいろ考えてしまうくらい、魅力的な作品だな、と…! こちらこそ、微力ながら応援しています。
1件
おめでとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

7件