更紗

おはようございます。サラメンコでござます。 昨日は沢山の方から妄コン選出のお祝いペコメやメンション(合ってる?)Twitter、ラインなどなど頂きまして、ありがとうございました。 また、新たにフォローして下さった方々にもこの場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m ホントなら昨日のうちにお礼しないと!だったのですが、ちょっとトラブルがござましてσ(´ω`*)←嬉し泣きしつつ酔っ払って寝落ちしたとはとてもぢゃないが言えねぇ(。-`ω´-) 因みにトラブルはホント。細かいことは「はの字」にて。 今日は更新します、多分ねー。できるんじゃないかなぁ、多分…… まずは梅干し仕込んでしまわないと( ´;゚;∀;゚;)←今日の休み逃すと梅がヤバい と、相変わらずおとぼけサラではござますが今後ともよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ
37件・8件
さらやん!本当におめでとう!! 一度は寄り添っていた2人ならではのじわ〜と伝わり合う感覚、それと最後の余韻、自分は好きでした!
1件1件
ありがとうございます。。゚゚(´□`。)°゚。 イラストの使用許可ありがとうございました。表紙貼り替えた途端に読者が増えますた。←マジでヾ(*´∀`*)ノ まかさんの絵を見た時、これほど私の言葉足らずな部分を補ってくれる絵はあるだろうか、いや無い!と本気で思いますた。 今後とも宜しくお願い致します〜m(_ _)m
1件
サラさん、ダービー制覇おめでとうございます🎉✨ まさに今、全国の皆様にぜひ読んで頂きたいお話でした。 泣かされたー!
1件1件
ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。 やっとダービー馬になれたー。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
1件
大賞🎉おめでとうございます‼️ 思わず二度見・・・素敵なお話ありがとうございます(*^^*)
1件1件
蒼様、ありがとうございます。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん、やっと取れたー!
更紗たん 遅くなっちゃったけど おめでとう〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1件1件
ありがとうございます。゚゚(´□`。)°゚。やっと少し気持ちが落ち着いたよー。
1件

/1ページ

4件