いつも凛音のページに遊びに来たくださるステキんぐな方々へ(∩´∀`)∩❤ 新作・剣と魔法のF『ジャンク!』https://estar.jp/novels/25667257がお陰様で完結となりました。といっても35000文字程度の中編ですが( *´艸`)テヘ♪ Giovanniさんhttps://estar.jp/users/153009299の表紙・扉絵のお力添えでたくさんの方にお立ち寄り頂き、本当に感謝です。 まだ途中の方も、これからの方も、読了しちゃった♪というスゴイ方も、どうぞお楽しみください_(_^_)_ なお、お祭り中に流星群を降らせてくださった方々も本当にありがとうございました。 個々にお礼に伺いたいところなのですが、なにぶん容量の悪い凛音でありまして。 まずはこちらにてお礼をば。 2020.7.3 本日身体測定の天音凛音
24件・4件
お疲れ様でした。 完結おめでとうございます✨ 途中組なので、また伺いますね~
1件4件
みもりん、やっふー(*´∀`*)ノシ うんうん、来てくれてるの知ってたよ!ありがとね❤ でもハンパな長さだし、お暇すぎてどーしょーもなくなったらまた来て✨✨ スターもいっぱいありまとねー(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件