卯月うさぎ

毎度☆彡卯月です。 6月決算無事に終わり、日本狼・カワウソを見つけて来いと会社に言われた作者は、新規顧ゼロ、、、。先輩がちらほら取って来た新規顧客で、うちの部署は、何とか上司から納得を頂きました。今後、いいお付き合いがその顧客と出来ればありがたいのですが……。 日本狼の代わり、作者は日本猫を2匹見つけてきました! 心を鬼に「捨てた飼い主を恨んでね…」と素通りしたものの、雨の中ビシャビシャな仔猫を、見捨てられませんでした、、、。ですが作者、後悔はしておりません。精神的に参ってた心が、只今癒されております!!可愛いです!もう悶え死にそうです。 ということで、6月の決算や新規顧客でバタバタしていた作者ですが、vivid!の続きを只今仔猫に癒されながら執筆中。暫し、待たれよ★
2件・2件
猫ちゃんたち、卯月さんに見つけてもらえて幸せだ。癒やしが見つかってええなぁ (*´∀`*) どれどれ、ワシもトロイ(シベリアンハスキー)に癒やされてこようかの…。 vivid!好きです。 全裸正座で待機してます!!
1件1件
ども、卯月です。只今2つの毛玉が傍にいます。何度も言いますが毛玉です。拾ってからは、仕事もそこそこに定時で帰る子煩悩な父のような感じです(笑)。最後にコメントと応援感謝☆彡なるべく早く更新できるよう頑張ります。。。
1件

/1ページ

1件