有森しずく

こんにちは。 いつもありがとうございます。 さて。 何年にもわたって連載していました 『想視線』 #想視線ーomoushisen ですが…。 本日、『第10話』https://estar.jp/novels/25593608 の連載が終了となり、シリーズ全体が完結となりました。 書きながら、他の事しながらの連載でしたので、足掛け…7年くらい(笑) なんとか完結まで漕ぎ着けて、ホッとしております~。 とりあえず、お読みくださった方々に感謝です! ありがとうございました! 途中、子供の問題で書く時間を確保するのも難しかったり、実母の難病が発覚して入院・施設入居等など…いろいろありましたー(´;ω;`) これからは「絵をメインにしていく」と決めて、クリマに出たり、サイトを作ったりと、今後の人生で何をメインにしていくかとか、そんなことも考えて動いたりもしてました。 お話を書くことは、一番古い記憶で小学生の低学年?だったと思います。 絵と同じくらい小さなころからやっていたことですが、こちらはサブ的なものといった感じでした。 ただ、子育て期には落ち着いて絵を描くことが出来なかったので、その代わりとしてメインに持ってきていましたね。 「Stay My Blue」の連載中あたりはそんな感じでした。 今は子供も大きくなったし、自分も覚悟を決めているので、絵を描くことをライフワークとしています。 とりあえず、小説はしばらく書かないんじゃないかなーと思ってます。 …いちおう、「WLの彼方」シリーズの3本目のプロットがあるので…それだけは何とか形にするかも? いつになるかは、わからないけど(笑) そんなわけで、あまり熱心なエブリスタ活動ではありませんでしたが…。 出せる場があるだけでも、とても有難いと思ってます。 本音の本音は、もちろん読んで楽しんでもらいたいし、感想も聞かせて欲しいんですけどねーハハッ(;'∀') と、いろいろ書きましたが(;^_^A 本当に読んでくださる方には感謝です。 ありがとうございます。 次回のお約束はできませんが、『想視線のおまけ』は作りたいと思ってます。 なんか、同人の後遺症?なのか、「あとがき」で裏話とか入れたいんだよねー。 気長にお待ちくださると幸いです。 では、これで。 長文失礼しました~(;'∀') よい週末を!

この投稿に対するコメントはありません