渡辺 翔香

皆様、こんばんはですm(_ _)m 新作のお知らせに来ました✿ ☆あやかしBar https://estar.jp/novels/25663585 短編連作型の長編(予定)です。 初ではないですが、三人称作品です。 タイトルは変える可能性があります(しっくり来てない感)笑 最初の話はご挨拶みたいな物なのでサクサク更新しますが、その後はストックもそんなに無いので、ぼちぼち更新します(゚∀゚*) ところで、ジャンルは現代ファンタジーで合っているのでしょうか汗 コンビニ事件簿!?寄りの作品ですが、今までにない感じの作品にしたいと思っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m ☆ついでにー。 花君は昨日からオマケSSに突入しました。 残り2回くらいの更新で終わります。 今日も更新しようかな、と思いながら見直し中です。 ちなみに、本当は水曜日に更新しようと思っていたのに忘れていたので、木曜日更新になりました笑 本当にボケてるわー……笑 あ、そういえば、この間のスペシャルスターの時に☆500達成してました。 通知が凄かったので流れていってしまっていて気付かず、昨日気が付きました(笑) 沢山のスター、ありがとうございました! いつも応援、ありがとうございます。 新作含め、執筆頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
11件・1件
また花君の更新忘れとりました(笑)

/1ページ

1件