奏 みくみ

みなさま、こんばんは。 体調崩しまくりの奏です。 先日の⭐祭り、たくさんのお星さまに「わあ!」とビックリしました。 データの棒グラフがすごい事に(笑) とても嬉しいです!!ありがとうございました( ´ー`*) 頂くばかりでほとんどお返し出来なかったのが申し訳ないです。またお祭り開催されると良いなぁ……。 長編も終わりに近付くにつれ、筆が動かなくなっています。……いや、重くて遅いのはいつもの事でした。すみません(´・ω・`) 展開は駆け足になると思いますが、まずは完結させたいです。どうぞよろしくお願いします!
4件・2件
毎日毎時毎分努力…尾高長七郎
1件1件
努力あるのみ!ですね! がんばります( ´ー`*)

/1ページ

1件