奏 陽

こんばんは。奏です。不定期とか良いながら割りとこまめに更新した一週間でした。奏です。 誉めて!!!щ(゚Д゚щ) 明日は『Flowerwall』更新の他に『酷いこと、したい。』の特典を公開予定です。 本編は胸糞です。読めば判りますが胸糞です。 特典はスーパースター?感謝の一環です。これから来る季節辺りの話です。汗臭いし思ったよりシリアスな感じになっちゃってがっかりです。 必要スター数を30とやや多く設定しているのは本編読了後に読んでいただくためです。こちらにレーティングは付きませんが気が向いたら新しい特典としてレーティング付で続きを書きたいと思います。 よろしくお願いしまーす。
23件・1件
めっちゃ更新されとるーと喜び勇んで読みに行ってました(∩´∀`∩)♡ ありがとうございます✨✨✨ 特典も楽しみにしてます!!
1件1件
うふふふふー。言行一致のできない人間ですよー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 特典はそのうちスーパースター期間中☆をたくさん貰った話を中心に作りたいと思っています =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ |
1件

/1ページ

1件