しつしつ

読みました✨
滅茶苦茶感動しました✨ 続きを読みたくなる工夫もしっかりされてて、そこも含めて見習わないとと思いました☆ 蒼羽のシャイだけど、好きな人の為なら自己犠牲も厭わない強さが好きです(≧∀≦)✨ ミサちゃんも可愛くて、ひいちゃんも強くて素敵でした☆ ミサちゃんの不幸体質の原因…ありとあらゆる不幸な目に遭う人にもその原因があるんじゃないかと思いました(ーー;) 現実は小説よりも奇なりとはよく言いますが事件は唐突で、不可解なものが多いですよね😱 最近もおかしな事が日本、いや世界で起こっているので恐ろしい(ーー;) 雄大君と千春ちゃんも霊能刑事ぶりがカッコよくて、霊的な異能で事件を解決していく姿に惚れました( ☆∀☆)二人が主人公の現代ファンタジー物とか読んでみたい♪ ノファンも似たような小説を書いてますが真似出来ないくらい感動の作品でした✨
1件

この投稿に対するコメントはありません