遠山 彼方

「話してもらってわかったと思うけど、わたしのお父さん、昔からずっとあんな調子なの……。  結婚式の花嫁の手紙ってあるじゃん?あれ、お父さんが絶対号泣して恥ずかしい思いするだけだから、あんまりやりたくないんだけど、どう思う?」 「けっ、けけ、けっこんしきっ……!?!?」 一日に最多のページコメント・スタンプをいただいた気がします。 ペコメとともに読み返すのがとてつもなく嬉しいです。 本当にありがとうございます! あと惜しみなくネタ提供をしてくれたわたしの実のお父さんも、ありがとう!!笑 (少し目を離したすきに太陽さんと同じ質問をしていたのが、今思い返すととてつもなく面白かったです。笑) 『かつん、かつん、かつん。』がヒューマンドラマジャンル・日間ランキング10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25671599?rank=10
16件

この投稿に対するコメントはありません