タルタル*

おかえりなさい
これぞ、かづはさん!って、やっぱり好きだなぁって思いました。 物語の流れを作るのが本当にお上手だなと感じてます。 序盤からグイグイと引き込んで心を離さなくする感じ、かづはさんの物語って、五感を全て使っているような感じがしてゾワゾワするんです(褒め言葉です) 久々にかづはさんの小説が読めて凄く嬉しくて、じんわりもきてます。
1件・2件
ああっ、タルタル*さん! 『長雨の間に』を読んでいただき、ありがとうございます!おかえりのお言葉と共にレビューまで……凄く凄く嬉しいです(´;ω;`) 文章で五感を刺激してお話の中に引き込む、それが出来たらといつも言葉選びや表現に頭を捻っているので、タルタル*さんの感想を読んだ時、伝わる喜びに胸がじわーっとなりました。 先日もスペシャルスターを沢山いただいて、本当にいつも応援してくださることに感謝、感謝です。次を書く力をいただきましたo(^-^)o素敵なレビューをありがとうございました!
1件1件
わぁ(*´ェ`*)かづはさんにタルタル*は、心揺さぶられまくりでした。 かづはさんの書く、ほっこりとしたお話も、どキリとする鋭いお話も大好きです。 そして、かづはさんが大好きです(*´˘`*)♡照 久々に読めて、凄く嬉しいです! また、ゆっくりでもいいので、かづはさんの小説や、イラストが見れたら嬉しいです(*´꒳`*)
1件

/1ページ

1件