雑草

一生懸命生きている……
10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 孤独な男性の誕生日の物語、というべきでしょうか。 一人取り残され、夢に一人で向き合い、孤独。 確かに、周りに人はいるのかもしれませんが、一人で懸命に生きられている姿に惹かれます。 そしてそんな彼だからこそ、人を寄せ付けるのではないでしょうか。 (ニュアンス、ずれている表現な気もするのですが、私の中ではそんな感じです) あと少しで人の温かさを感じれそうな予感(*´▽`*) 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・3件
ありがとうございますm(_ _)m 感想イベをやって頂けて有り難いです。 読者側からどのように主人公が見えているのか、自分で客観的に見るには限界と言うか…見抜けない部分があると思うんです。雑草さんの感想は本当に感謝(*゚▽゚)ノです♪ 今回の鎌倉喫茶は、現代の話しでファンタジー要素0で、どちらかと言うと苦手分野なんですが、ここに出てくる主人公が段々好きになりまして(*゚д゚*)連載しようかと企んでおります。 その折りには、またよろしくお願いします(≧∀≦) ありがとうございました♪
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 私のこの独特な感想が、いい意味でお力添えしてればいいのですが……((+_+)) 主人公、性格が芸術家っぽい方には感じました♪ 連載、考えられているのですね! 芯は変わらずとも、磨けばどんどん輝く主人公に見えますもんね!! 連載意向のお気持ち、分かる気がします。 こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿 この度は本当にありがとうございました!!!
1件

/1ページ

1件