乃木のき

こんにちは。 乃木のきです。 雨がすごいですよね…。 避難所に行くのもためらってしまうかもしれませんが 安全第一で行きましょうね! そんな雨の季節のお話を公開しました。 以前fujossyというサイトでアップしていた作品なのですが こちらにお引っ越ししてきました。 どうぞよろしくお願いします。 紫陽花の咲く https://estar.jp/novels/25672452 ーーー上京し、居候先のノリを好きになった葵登。だけどもう一人の同居人はノリの恋人。 せつない三角関係のお話です。 気が滅入りやすい季節ですが 雨の音をBGMに楽しんでいただけたら幸いです。
7件

この投稿に対するコメントはありません