Kazunano

全てのカテゴリーに入る作品
ゆきのんさん 初めまして。 最初から終盤まで、自分の感情の上がり下がりが凄くて、いったいラストはどうなるのかと想像できずだったのですが、ラスト、ほんわか、目じりに涙が滲むとても素敵な作品でした。 登場人物の一人一人が、それぞれの劣等感や悩み、妬みを抱えていて、けして、作り話ではないリアルな感情が響きました。 確かに、さやかと健がしたことは、人としてやってはいけないことだけれど、でも、さやかが抱く感情も、多かれ少なかれ人がみな抱えているものなのじゃないのかと思えて、やるせない気持ちと、添い遂げられる相手を見つけるんだよと、願いたくなりました。 素敵な作品をありがとうございました! これからも応援してます。
2件・4件
kazunanoさん 申し訳ありません!通知来てなかったので、返信遅れました! 感想ありがとうございます! それぞれのキャラクターの考え方をストーリーに入れて、いろんな側面から問題を提起していきたかったので、そう言って頂けると嬉しいです。 さやかの持つ劣等感は私の一部でもあります。 彼女がその闇から抜け出せる日が来るよう私も精神的に成長したいなーと思います!
3件
ゆきのんさん ぜんっぜんお気になさらす!(笑) 感想は、ゆきのんさんにお伝えしたく、そして、これから「にふんのいち夫婦」を読まれるであろう読者の方に少しでも参考にしていただければ満足です! お忙しいと思いますが、お身体ご自愛ください。 応援してます!

/1ページ

1件