小椋水緒

ご無沙汰してます、小椋です。 先日のスペシャルスターの期間は、たくさんの特別なお星さまをありがとうございました。ひさしぶりに数々の懐かしいお名前にも出会え、感激しています。 皆さん忘れないでいて下さるのだなと、しみじみ……(涙)。この『君に恋のチカラを』は、本当に幸せな作品だと思います。 そして、粋な企画を考えてくださったエブリスタ様にも感謝です。 さて、私の近況ですが、別サイトで書いていたお話の連載をようやく終えました。 実はかれこれひと月ほど前のことで、長く書き続けていたお話だけに、寂しさのあまりしばらくの間、虚脱状態に陥っていました。 だけどようやく立ち直り、こちらで連載するとお約束していた、草准のお話を書き始めたところです。日本画や和服のことをあれこれ調べたり、表紙や紹介文の準備をしたりしているうちに、少しずつこちらの物語に気持を入れられるようにもなってきました。 ようやく、あの美しくも偏屈な叔父さんを幸せにすることができそうで、ほっとしています。 さて、そんな草准の運命の人は誰なのか。新キャラということだけ、お伝えしておきます(いや、『君恋』でフリーなのは小学生の大志ぐらいなので、当たり前といえば当たり前なのですが)。 もしかすると、意外に思われるキャラかもしれません。いや、やっぱりもしかすると、えー? 普通やんと思われるかもしれません。読まれる方にどう受け止めていただけるのか、今からどきどきしています。 ……と、ここまで大風呂敷を広げてしまいましたが、お話の方はどうもファーストシーンから上手く決まらず悪戦苦闘中です。今回は受け攻め交互の視点で書きたいと思っているので、構成の面でも難しく、早くも無理ゲーな予感に心が折れそうになっています。 だけどキャラたちは、それこそラストまで突っ走りそうな勢いで、脳内で動いてくれているので、彼らを頼りに頑張ろうと思います。 無事、連載を開始することができたあかつきには、お付き合いいただけると幸いです。
24件・4件
他サイトのお話も読ませていただいております。 君恋とても好きなお話ですので、ワクワク楽しみにしております^_^
1件1件
mielさん、コメントありがとうございます。こうしてお言葉をいただけることが、本当に嬉しいです。 他サイトの『サクラソング』シリーズの方も、私にとってはとても大切なお話なので、読んでいると仰っていただけて、なんていうか、ほっとしています。 草准のお話も、ぜひ、mielさんに楽しんでいただけるものを書きたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1件
お待ちしておりましたw 運命のヒト……気になります!
1件1件
お楽しみに♪
1件

/1ページ

2件