たれぷう

スイッチはどこ?
2回読みましたが、未だに彼のスイッチが分からずじまいでした。 最初からって感じでもないし…最初に「妻」扱いした辺り? 謎です。 いつでも解消するよ!と見せかけて囲う感じがキュンキュンでした。 「さりげない」と「グイグイ押す」感じのバランスが絶妙で…やはり策士かな?彼は。 (^ω^) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*゚∀゚*)
3件・1件
たれぷう様 ご感想ありがとうございます✨ 鉄壁GMのスイッチ、いったいどこなんでしょうね…… 書いた汐埼自身もよく分からないままでした(笑) いえ、ちゃんと設定はあるのですが、なんというか、鉄壁の彼はこちらにも自分感情をあまり出してくれず💦 勝手にスイッチ入れられて、「えぇっ!?」となりながら書いていました(笑) 2回もお読みいただいて、本当に感激です! ご感想もとても嬉しいです(=^・^=) 本当にありがとうございました<m(__)m>

/1ページ

1件