との

ご視聴ありがとうございました! ロボットもそれ以外もメチャ面白い雲灯さんの世界をぜひ堪能してみてほしいと思います。 次回7/11(土)はさわなさんを紹介します! 雲灯さん https://estar.jp/users/344503361 さわなさん https://estar.jp/users/148518262 本日のアーカイブ https://www.youtube.com/watch?v=O-mm5BotWDs
52件・8件
次はさわなさん! 私の推しです。楽しみー☆
1件1件
さすが、さわなさんの良さに気づいていらっしゃいましたか(^^)
1件
ひそかーに聞いておりました! お疲れ様でした(*´∀`)♪
1件3件
ありがとうございま~す(^^)/
1件
またもやオンタイムでの視聴が敵わず。゚(゚´ω`゚)゚。 この度も非常に興味深い作家さんの紹介でしたね!ロボット系はあまり読んだことないのですが、読みにいきたいと思います。 ロボットに心あるんじゃないかという場面見つけたいです。 10年後のとのさん。笑 あの方ととてもいいコンビですね!ちゃんと分かるようにされるのがお茶目な感じで笑えます。 あと、空白行の話も面白かったです。 空白行使います。空白行は何も書いてないけど、感情や動きまで出るような気がして便利です。 特にNilさんの作品読んでから影響されてます(*´ω`*) 次回も楽しみです
1件1件
アーカイブをご覧くださりありがとうございます(^^) そうですね、いろんな方に支えられている配信だと思います☆ お便りを見て改めて真剣に考える事柄も多く、ありがたい機会だと捉えています。 Nilさんですか、ちょっと覗いてみます(^^)/
1件

/1ページ

3件