騎月孝弘

長らく未更新だったせいか、一部の方から消えたかもと気にしていただいてたので簡単に近況報告を。『彩堂かすみの謎解きフィルム』の新プロットを2本ほどストックしていましたが、編集さんから別のジャンルのプロットオーダーをいただいたため、5・6月は長編プロットを考えていました。提出したものが2本続けてボツりましたが3本目がなかなか好感触で、ようやく執筆Goサインが出たため7月から書き始めました。ちゃんとした形にしてお届けできるタイミングはまだまだ未定ですが、自分の中ではかつてないほどいい感じのストーリー&キャラになるんじゃないかと勝手に期待しています。これまで現実のお話しか書いてきませんでしたが、今回初めて特殊設定の青春恋愛ファンタジーに進出します。ちなみに人は死にません。本業が繁忙期に入るため、休日に1日1万字は書こうと決めて実行しています。それでも9月くらいまでかかりそうな。。出来上がってきましたらまた掲載していきます。一応近況でした。では。(騎月)
4件

この投稿に対するコメントはありません