束砂

面白ーい«٩(*´ ꒳ `*)۶
久我さんが失踪?!と驚きましたが、大事な班長さまを捜索するために奔走するクガハンの面々……←誤り(笑) 仲良しさんですねー♪ 団結力、結束力、班の絆の深さ、大きさにどのページを捲っても笑顔になれました♪ これは楽しい! 本編完結のロスを潤してもらいました♪ "(ノ*>∀<)ノ
3件・1件
そう、奔走……してない! (*≧∀≦) 最初は正解のストーリーを1つ捩じ込む予定だったんですけどね。ちゃんと失踪もしてて。なんか全部おふざけになってしまいましたー。 全部のラストに辿り着いていただいたんですね。ペコメで何度も噴きました(笑) ざっくり考えて、短編7本分。その全部にお付き合いくださり、本当に有り難いです。 コメントもスタンプも嬉しい! ありがとうございました! (⌒∇⌒)
1件

/1ページ

1件