南野

毎年、梅雨の終わりにひどい雨が降るようになりましたね。 皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか。 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。一日も早く平穏に過ごせるよう祈っております。 さて、『真夜中のパリは』を更新しました。 既にたくさんのスターをいただきました☆ とてもうれしいです!ありがとうございます☆ 以下、ネタバレあるかもしれません。 今回は公開ぎりぎりまで書いていたので、修正を加える可能性が高いです。 だって、もう全然終わらないんですもんー!! 楽しいんですけどね、すごく。 でも、過ぎたるは及ばざるがごとしっていうじゃないですか。 「いや、賢吾あんたいい加減に・・・」と何度も思いましたが、彼は止まりませんでした。 私も途中から、これは彼の気が済むまで書くしかないなと(笑) 無事に気が済んだみたいです。よかった♪ ちなみに、彼らのパリ旅行はまだまだ続きます。 今後は落ち着いたパリ旅行になるとよいのですが。 ところで、前回のつぶやき、スペシャルスターの数に喜びすぎて慌ててお礼を書いたところ、一部変な文章になってました。お恥ずかしい限りです(>_<)
50件

この投稿に対するコメントはありません