あおじ

水鉄砲ほしい。かっこいい、ごついデザインの水鉄砲で遊びたい。花火もしたい。でも一緒に遊んでくれる人がいない。童心にかえろうぜ!みんな!おわり!
9件・7件
>水鉄砲 ためしにネットで調べてみたら、 「水風船バズーカ(6600円)」なる凶悪なものがヒットして笑いました。
1件3件
ほうほう、水風船を飛ばせるっぽいですね。で、これを買ったら一緒に遊んでくれるんですか??笑
1件
リアルスプラトゥーンやりますか! かえるも遊びたい!!
2件2件
スプラトゥーンがそういうゲームだと初めて知った……! 水鉄砲ってプールやお風呂で特に何もない空間にピューピューやってたイメージ。よく考えたら別に痛くもないし、同意が得られれば人に向けてもオッケーっすよね!
1件

/1ページ

2件