tamaki☀

私のテスト期間が迫って参りました(´-﹏-`;) 3週間後にテストなんです…。 私は、今高校3年生で、評定平均を取らないと エグいことになります…。大好きなYou Tubeも ラジオも封印して、評定平均をとるために これから、がんばってきいたいと思います。 そこで、皆さんには申し訳ないのですが、 エブリスタに今後出入りできない期間があります。 それは、7月11日と12日。それと18日〜30日で す。この期間を超えたら安心してエブリスタに 戻ってきたいと思っておりますので、 ご理解の程をよろしくお願いします。
53件・20件
>評定平均 むかーし塾講師だったもので、 こういうつぶやきを見ると (がんばれ…!)って気持ちでいっぱいになります。。
1件1件
ありがとうございます! 一応、高2まではトップランカーだったんですが、最近勉強するのが減少してしまって、この間もエブリスタで宣言させていただいて、自分に、とって良い英検のスコアが取れたので、今回も全力で挑むため、宣言させていただきました。
1件
頑張ってー!!! 応援してます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
1件2件
しほ!ありがとぉぉ! しほに応援してもらったら頑張るしかない!
1件
大業も全ては努力から始まる。 …シーザー
1件1件
倉橋敦司さんの名言好きです! 本腰入れて頑張ります
1件
受験生としてお互い頑張ろう!
1件1件
Hina久しぶり!!   お互い頑張ろーね!
1件
頑張ってェェェェェ!!!!! 全力待機してます!!!!!!!
1件2件
ありがとぉ!! むんちゃんがそう言ってくれるなら 頑張る
1件
頑張って……!!!! 応援してるよ☆
1件1件
飽那!!!! ありがとぉ! 頑張ります!
1件
テストも懐かしい思い出となる日が来るよッ。一生懸命やれば喜びは倍になって返るから*\(^o^)/*
1件1件
そうですよね! 頑張ります!応援ありがとうございます
2件
テスト嫌だけど、終わったあとの開放感はサイコーですよね かなり昔の話だけど笑 気圧が不安定だから体調には、気をつけてくださいね😊
1件1件
体調に気をつけながら、終わったあとの開放感楽し見たいと思います
2件
あたしのことお友達になってくれてありがとう。 男の娘だけど頑張って女の子らしくなりたい よろしくお願いします。高3です仲良くしてね
1件1件
おおー!同級生! よろしく( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

/1ページ

9件