氷萌-hime-

ちょっと弱気なツブヤキ。 毎日の更新を目標に頑張って書いているけれど… どうにも只今、奮闘中。 ストーリーの構図は頭にあるのに 細かいところが書けず…。 描写・表現もそうなんだけど… 内容自体、すごくすごく考えてしまって 読んでくださっている方の期待に応えられるような… なんてプロでもないくせに思ってみたりしちゃって 全然先に進まない。 もっと気楽に自分の書きたい物語を書けばいいはずなのに… なんだかそれ自体に自信が・・・(汗) あまりにも現実離れした内容は 作者自身が好んでいないから 突拍子もない話にはしたくないし… かと言って、現実すぎるのもつまらないし・・・ 本当、難しく悩みすぎてしまっているな。 どなたか、ひっそりとこのコメントに”いいね” お願いします(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません