7-co

雪翅ワールド炸裂
暗い内容の物語ですが、それを感じさせない美しい表現力にうっとりします。 そんな美しさがあるからこそ、際立つラストの展開に圧倒されました。 雪翅さんの作品はどれも描写が美しく、景色がノスタルジックに描かれていて、五感をくすぐる表現ばかりでとても感銘を受けています。 また読ませて頂きます。
1件・3件
7-coちゃん、作品へのレビュー、ありがとうございます(o・ω・o) この作品は、ストーリーよりも雰囲気を出すことに力を入れてたから、褒めてもらえて嬉しいです(*ノωノ) もっと耽美的な雰囲気を出したかった。でも描写の練習にもなったかも。 ちなみに、蝶子は現実に存在する子で、その後の話もいつか書けたらな~とか考えてたりします。 作品に素敵なレビューを添えてくれて、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
1件2件
もうね、いつものことながら描写にうっとりです♡ なんでこんなに綺麗な世界が描けるのか…勉強させて頂きました。 でも、この世界観は雪翅ちゃんしか描くことの出来ないものだから、ただただリスペクトです! ミステリアな展開も、凄く好きで、私もこんなの書きたいーって思いました。 それにしても、蝶子ちゃんが実在とはびっくりです。 また他の作品で出会えるのを楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件