みぃ

こんばんは。みぃです。 今日は初めて串揚げを揚げてみました。 AEO●のプライベートブランドで、もう揚げるだけのやつ。 加減がわからなくて、ちょっと茶色すぎる見た目となりましたが、やはり揚げたては美味しいですね!  『*お話のかけら達*』https://estar.jp/creator_tool/novels/25639241 今日でメクるさんに公開していた分は終わりです。   『*お話のかけら達Ⅱ*』 https://estar.jp/novels/25654376 6月の課題がまだ終わらないので、7月がこない(笑) まぁ、のんびり妄想したいと思います。 双子のお話。 完結出来なかったので、次のお題に持ち越しです。 みぃ  
6件

この投稿に対するコメントはありません