岡谷 モト子

フミ 様 お忙しいところおじゃまします。 遅ればせながら「ピースオブケイク」本日、最後まで読ませていただきました。 読むたびに感情が乱され😢😢😢となるので、なかなかページが進まない…。 「さぁ今から読むぞ!」と気合を入れながら毎回“続きを読む”ボタンをクリックしました。 一日の中で一番気合を入れたのがこの瞬間かもしれません(*´з`) 哀しくて苦しいけど、美しくて優しい…と感じたお話でした。 そして、医療関係の描写もとても興味深かったです。 読ませていただき心よりお礼申し上げます_(._.)_ 貴重なお時間をいただき大変失礼しました。
1件・1件
岡谷さま 実はこの話、自分でも重くてめったに読み返せない話なので、エブリスタに載せるかどうかかなり迷って結局最後になったのですが、そんな話を最後まで読んでくださって本当にうれしいです。ありがとうございます。 幸せなあたたかい話ではないですが、書きたいことがつまった話だったので、何かしら感じていただけたなら幸せです。 こちらこそ、あたたかいメッセージをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件