宗 ゆま

こんばんは! いつもありがとうございます✨ ネームのところにも書かせていただいておりましたが、名前、変えました! soyuma→宗 ゆま です😊 昔々の兄弟マラソン選手とは関係ありません←誰も言ってない 今後とも宜しくお願い致します😊 そして、いつも拙作『shower』や短編たちなどをご覧下さいましてありがとうございます。 エッセイでもチラッと書いていたのですが、エブリスタのトップに載れるに応募するために更新ページを調節していました。 ですがそれを気にすぎる余り気持ちよく更新出来なくてモヤモヤしてしまって…。 といっても急に毎日沢山の更新は出来ないのですが(とりあえずラストまで書き終えていますが、大幅に修正を入れているのでほぼ自転車操業状態)、自分が楽しくいられるようにトップに載れる云々は余り気にせず、締め切り前に完結したらそれはその時!と思って更新することにしました。 それか、新作を頑張って書いてそれで応募すればいいんだろうけど………ムリだな(  ̄- ̄) 現在ちょいムカつく展開だと思います(どなたか暴走中)。すみません……。 今の章が終わったら、次が最終章です。 ふたりがどんな結末を迎えるか、もしよろしければ最後までお見守りください😊 では、おやすみなさい~🌃
12件・2件
こんばんは。 宗ゆまさんも素敵なお名前だけど、私の中ではsoyumaさんなんだー。 そゆまさんと読んでも大丈夫ですか? ソユマさんとどちらがいいだろう? 早く修ちゃん出てこないかなぁ。 更新楽しみにしています!
1件1件
こんばんは✨早くも苗字風にせずに全てひらがなでもよかったんじゃないかと後悔し始めております笑 名前のあとに()でそゆまってルビ代わりにつけようかなぁ…。 ということで、お好きなようにお呼びくださいね! 修ちゃん、もう少しですから待っていてください。 それまでダメ男にお付き合いください😩💦
1件

/1ページ

1件