尾月かなた

それはめちゃくちゃわかります。人の悪口言ったときに、迎合してその人の悪口言う人を目の前にすると、「えっ」てなります。すごい勝手なんですけど(笑) 自分は悪口言う時はその人に伝わっても良いものしか言わないと決めてるので、途中でその人が部屋入って来ても言い続ける覚悟で言ってたりします(極悪) すみません話それましたm(_ _)m
1件・1件
そういうコミュニケーションの取り方というのも社会ではありますし、一概にそれが悪いとも言えないのですが(まあ良くはないんですけど;)必要最低限にという気持ちはありますね。 女性の多い職場なんかはそういうことで気を許し合うというか打ち解けるというか..僕は当事者にはなれないので中途半端な説明ですが、そういう効用はあるらしいので。 僕も悪口にあたることについてはわざわざ言いには行きませんが本人にも平気で言うタイプです(笑)というか本人に言えないことなら言う程のことではないですし...むしろかち合ってハッキリ喧嘩出来たらスッキリする人間なので;;
1件

/1ページ

1件