りりー

やらなくて後悔したことある??(*´∀`) 私は、大変な道は選ばないタイプだから どちらを選んでもたいして大変でもなければ どちらを選んでも後悔もしないと思う(ノ∀`)w 楽 か 楽しい かの2択 だから どっちでも良さそうw
・12件
なんでもやれることはやってるから,やらなくて後悔はないですね~! 強いていえば,学生の頃,先生もびっくりするほど全っっく勉強してこなかったので,勉強しとけばよかったなーと思うくらいです。笑 やらなければ決してプラスにはならないけど,なんでもやれば,人生の糧になるし,どこかでそれが役に立つ日がくるかもしれないし,自信をもてたり思い出ができるから,アタシはこれからも色んなことやりたいな! 選んだ道が大変だとしても,アタシは楽しめるタイプだからそう思えるのかも? だからアタシは《楽》はあえて選ばないタイプです^^ まぁアタシは健康だからそう思えるのかもですね。 病気だったら《楽》を選ばざるを得な
11件
私も勉強はしとけばよかった!と思う! たぶん一緒だねw 家政科だしね~ 私もいろんなことをするのは好きだよー ただそれを苦とは思わないってだけだと思う。 だから大変な道を選ぶって発想はないなぁ。 何しても楽しいなら、大変な道じゃなくない?? 楽しいのに大変 っていう感覚が わからないわ(ノ∀`)

/1ページ

1件