Chi-*

なんでもやれることはやってるから,やらなくて後悔はないですね~! 強いていえば,学生の頃,先生もびっくりするほど全っっく勉強してこなかったので,勉強しとけばよかったなーと思うくらいです。笑 やらなければ決してプラスにはならないけど,なんでもやれば,人生の糧になるし,どこかでそれが役に立つ日がくるかもしれないし,自信をもてたり思い出ができるから,アタシはこれからも色んなことやりたいな! 選んだ道が大変だとしても,アタシは楽しめるタイプだからそう思えるのかも? だからアタシは《楽》はあえて選ばないタイプです^^ まぁアタシは健康だからそう思えるのかもですね。 病気だったら《楽》を選ばざるを得ないかも知れませんね(><)
・11件
私も勉強はしとけばよかった!と思う! たぶん一緒だねw 家政科だしね~ 私もいろんなことをするのは好きだよー ただそれを苦とは思わないってだけだと思う。 だから大変な道を選ぶって発想はないなぁ。 何しても楽しいなら、大変な道じゃなくない?? 楽しいのに大変 っていう感覚が わからないわ(ノ∀`)
大変だけど楽しい!ってないですか? アタシにとっては仕事が実際そうです。 休みもないし、お父さんにガミガミ言われるし、作業は大変だし… でも楽しい!! 人間関係も作業も大変だけど楽しい!! ってのがアタシにとっての 大変だけど楽しい です(*`・ω・*)ゞ
ん~、わからない(ノ∀`)ごめん。 あ!! chi-さんなら、 今の私の状況で(←病気のことね) フルタイムの正社員で働く道を選ぶとか、 そういうことなのかな? 最難関と思われる道を選ぶ みたいな?
あーそもそもアタシの状況で仕事楽しいと思えるのが,普通あんまりないのかなw そんな感じ! アタシがりりーさんの状況なら,職場に迷惑かけないなら,フルタイムで働く道を選ぶかな。 フルタイムで働ける身体なら,ですけどね!
わからないw 私にとっては 親やまわりが農家だからか chi-さんの生活そんなに違和感ないよ(*^^*) 一昔前の農家!って感じだよね 同居じゃないだけ良さそう(´∀`)b なるほどね! 頑張ってる自分が好き!って感じれるってことかな(*^^*) 私は、なんのために??って思ってしまうからダメだ(ノ∀`)
頑張ってる自分…というか、レベルアップしていく過程が好きですね~^^ 現状で満足できない,常に上に行きたい欲深い人間なのでww
なるほどね!(*^^*) なるほどー!と思ったけど 何をもって上というのか わからなかった、、(ノ∀`) リーダー?とか 生産者で一番になる とか 私の職場なら、校長先生とか ってことなのかな?
立場じゃないですw 自分の中でのレベルの話です^^ 楽をするより、大変な方を選んだ方が,自分がレベルアップできる気がするから! できるようになることも増えたり,時間をうまく使えるようになったり,要領よく作業できるようになったり… まぁ全部アタシの見解だし,アタシの性格ならこうだということです。 りりーさんなら楽をしてもレベルアップできるのかもしれないし。
なるほど! ポジションじゃなく 気持ちなのね! そうだね(*^^*) 私は自分のレベルについて 考えて生きてきてなかったから 今後はまた考えてみる! 現状に満足しすぎてるのかな、と 思ったw 大雨、気を付けてね~!!
ポジションは無理なものは無理ですからね!笑 アタシがりりーさんの立場でどれだけ頑張っても,絶対に校長にはなれないのでww アタシはりりーさんと違って,そもそものレベルが低いので、現状にちっとも満足できないんですよ~^^; もっと可愛くなりたい もっとスタイル良くなりたい もっといい母親になりたい もっといい妻になりたい もっと仕事できるようになりたい もっと人に優しくなりたい もっと色々な知識をつけたい …などなど,まだまだ上を目指さなければいけない要素がたくさんありすぎて。。 大変な道を選ぶことで,知識が増えることがあるかもしれない。 そしてそれが子育てに役立つかもしれない。 大変な

/2ページ

11件