しつしつ

うぎゃーーーーーチイチイKEIさんKEIさん❤️
よんだよぉよんだよぉ❤️ 途中までモカモカがえらい目にあってて助けてやりたいと思いましたがりおりおの知恵で切り抜けて、りおりおがカッコ良かった良かった(*´꒳`*)💕  しかし最終的にはノファンの予想を裏切ってエンディングがまさかの方向に∑(゚Д゚) でもでも、エンディングは良い方に向かってて良かった良かった(^ω^) そしてそして、カレンがモカモカやりおりおの身代わりになりますがカレンについては自業自得かなぁと(・ω・`) しかしカレンは転校してしまうあたり余程金持ってるか、メンタルがミサりんみたいに強靭では無いのですな(´-ω-`)💦 次はカレン編になりますが、カレンはどんな風に成長していくのか楽しみですな☆ 楽しみにしてるよぉチイチイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️
1件・2件
ありがとうございます😆 簡単に言えばりおりおが一時の気の迷いでカレンに寄りかかったみたいになってますが、付き合う前はどんな人か分からないモノです。そこを忠実に描けてたらなと思いながら書いたので、そう言ってもらえて良かった良かった🎵 りおりおにはハッピーなエンディングを迎えさせたい、そんな願いを込めてのエンディングで終わらせれてこちらとしてもスッキリしたかなって感じです✨ カレンについては一部私の要素が入ってますが、こんな人絶対嫌だなぁと思う人物に描きたかったのでこうしました。現実にいたら絶対面倒くさい(^-^; 彼女はきっと、転校先でも同じ事を繰り返してるんでしょう……そう思ってますww
1件1件
カレンから腹黒さを取ったのがチイチイと言う訳ですな(≧∀≦)☆ 全然OKです(腹黒は駄目ですが💧) 楽しみにしてるよぉチイチイ( ^∀^)❤️
1件

/1ページ

1件