猫山ことり

読了しました
桑野さんを振り回す杉岡さんから始まり、これは2人のコンビのコントだ!と楽しみに読んでいたら、まさかのどんでん返し❗️ ハラハラするシーンもあり、ホテルへ向かうシーンは桑野さんと 一緒にハラハラ。 いつも明るい杉岡さんの影も、桑野さんの愛が包んで守ってくれました。お話は桑野さんが律ちゃんに会うシーンで終わらず、諸悪の根源ウォールナットに弥生の鉄柱❗️フフ、悪は滅びた。 飛鳥がかつての杉岡さんのメイド服とかにハマるのに、笑いました。 印象に残ったのは、杉岡さんの嫌いなところは、彼女自身の嫌いなところと桑野さんが気付くシーンですね。もう自分を偽らないでいい。それが最後のグレートバリアりーフのイラストに込められている。末永く、幸せに‼️ なぎさん、長編ご苦労様でした。 素敵なハッピーエンドです😍
3件・2件
こんばんはことりちゃん(^-^) 長い長い本作をお読み頂き、更にレビューまでありがとうございます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ そうそう、最初の短編の時点ではコント色が強めの作品にしてたの。それを軌道修正して、ああいう形になったんだけど……登場人物の気持ちに共感してくれてとっても嬉しい((o(。>ω<。)o)) ウォールナット、親世代の桑野さんと杉岡さんは相手にしない事にしたからね。でもどこかでガツンとしてやらなきゃと思ってたんだ( ¯∀¯ ) ホントに長くなっちゃったから、ちゃんと読んでくださる方は誰もいないんじゃないかと思ってたけど、ことりちゃんのレビューでそ
1件1件
ナギさん、こんばんわ。 律ちゃん編で、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!デジャブが! ってシーンがあり、笑えました。 ウォールナットに天誅! そう思ったのは、私1人ではないはず。 思わずガッツポーズだ―!! ラストのイラスト、本当に幸せそうで良かった。 素敵な作品をありがとうございました( ´∀` )

/1ページ

1件