零-Rei-

みゅぅさん、お久しぶりです。 大雨は僕の方は大丈夫です! みゅぅさんはコロナは大丈夫でしたか? 早く元気で楽しい日々が戻ってくると良いですね(^-^)
1件・5件
零さん~😭 九州が大変なことで 心配しています 明日以降 南部も大雨の予想です コロナもあって 避難所も不安ですが 安全にいて下さい 東京はコロナ感染者が増えてしまっていますが 私のまわりは今のところ なんとか回避しています 大雨もコロナもおさまって 早く穏やかな日が来ることを 願っている毎日です 零さん 気をつけていてね
4件
みゅぅさん、いつもありがとうございます。 雨の方は何とか大丈夫でした。 ただ、道路は川のようになっていました。 東京はコロナ本当に心配ですね。 しっかりマスク、手洗い、うがいで守りを固めてください❗️ 来年にはワクチンができる見通しなのでそれまでの辛抱です。 お互い気をつけてなんとか乗りきりましう❗️
1件

/1ページ

1件